我々のアイドル兼アートディレクター


先日、週末がくるのは早いなぁと思っていたんだけど、
この時期になると「ひと月が経つのは早いなぁ」と思う。

なんでかと言うと、我々LINK A NOTESは、毎月発刊されているフリーペパーUNUSに広告ページを持っており、
その入稿〆切日が近づくため、LINK A NOTESで会議のような集まりが開かれるからである。
その度に「ひと月が経つのは早いなぁ」と思うのである。


殆どパソコンを扱うことができない僕とDJ satoshiはなんの役にも立たず、毎回我々のアイドルが作っている。
故に、僕は何も大変じゃない・・・。ただ、ひたすら忙しそうなフリをするだけ・・・。


思えば、触覚ラジオ体操の前4ヶ月をTABちゃんに作ってもらってたときは楽だったなぁ。
と、超可愛いあの子は思っていることだろう。






LINK A NOTESのメンバーの役割

DJ NIWA           DJ satoshi           DJ TOSHO
 遠慮しながら決定を下す。   フライヤー持って歩き回る。   とにかく可愛くて、パソコンを使うのが上手。

 

 





おじょう。頑張れ・・・。

そして、ミネケン、今回〆切早くね?









これ↓くらいのを作れるくらいできるようになりたいなぁ。







ここで一句
「ニックンに イラレとフォトショを 習いたい」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-10 19:32 | art