Recommend by DJ NIWA #13


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Outlines 【Just a Little Lovin'】
何年か前にClubJazz好きの間で流行ってたと思います。
僕は乗り遅れたので持ってませんが、今となっては、いらねぇって感じです。
原曲があったら欲しいんですけどね・・・。売ってるとこ知ってる人いたら教えて下さい。




その2
Tommy Guerrero 【Mosiac Man】
ゲレロさんのアナログは意外にもけっこう持ってまして、JazzCannonと一緒にやってるやつなんかは、
かなり重宝してます。曲は短いんですけど、インパクトは充分な素晴らしい曲です。
少し聴くだけでTommy Guerreroの世界が味あえます。




その3
Volta Masters 【Mr. Lawrence】
リミックスなんかすんじゃねぇよと思っている曲です。
教授あっての名曲なんですが、クラブユースはやっぱりこの手のリミックスは押さえてますね。
でもクラブで流れているところは聴いたことないです。


[PR]

by NIWALAND | 2008-09-06 01:24 | recommend