集中力がなく、気が抜けている。

金曜日って気が付かなかった・・・。
今日は金曜日だと教えてくれたのはタモリ。

ということは、今日は最近大人気のDAISHI DANCEが大分に来るんよな。
きっとたくさんの人が見に行くことだろう・・・。が、僕は仕事です。
DAISHI DANCEは先日のpeiがblogに書いていたように、スタジオジブリ公認DJみたいです。
ジブリの曲をremixしたCDを出したのも最近なんで、もしかしたらジブリものをプレイするかもしんねぇです。

今回もオーガナイザーはDJ SO君。彼のコネクションは凄いですね。
いいヤツなんで、もし行く人がいれば気軽に声かけてみてください。
身体が一番でかいDJがいたら、その人です。

フライヤーはこちら。

f0178726_13321320.jpg


休みだったら間違いなく行くんだけどなぁ・・・。
なんで今日なんかなぁ・・・。

テンション下がるわぁ・・・。





話は変わって、昨日の夜、チセリックから「短めの曲よこせこの野郎」とメールが入った。
「どんなのが良いんですか?このはと胸野郎」と電話をかけたところ、
僕が作っているしょうもないトラックが欲しいらしい。

このド素人の曲を欲しがるなんて、やっぱりアーティストさんは変わった人が多いな。

でも既にこちらの方で僕の作った曲が使われてるんでチェックして下さいまし。
自分が作った曲がインターネットで流れているのは不思議な感じがするけど、
それなりに一生懸命作った曲を使ってくれるのはやっぱり嬉しい。

oita web.TV自体、始まったばかりのプロジェクトだから、僕もoita web.TVと一緒にスキルを上げていこうと思う。




と、言いつつ最近は音楽部屋に入ってない。

なんか集中力が低下してるんだよな・・・。



それと、抜け毛が激しい。








ここで一句
「歳とると 週末くるのが メチャ早い」
[PR]

by NIWALAND | 2008-09-05 14:07 | club