フライヤー配布しながら考えてたこと(どうでもいいこと)


LINK A NOTESのフライヤーができまして、早速、市内中心部へ配布をしに行ってきました。
(フライヤーの画像はまたイベントが近くなりましたらUP致します)

7月は触覚ラジオ体操があったので、実に4ヶ月振りのフライヤー配り。
フライヤーを置いて下さった店舗の皆さんありがとうございましたぁ!

人に会いに行くって良いですね。

最近はあまり府内町をブラブラすることがなかったので、ショップや美容室を廻ったりするのが少し新鮮でした。

何軒か廻ってたときに「てめぇのblog見てるよ〜」なんて言われて、照れくさかったです。
特にcoeur chapeLのユウちゃんに言われたときは、わたくし、パンツ一丁にされた気分でした。
彼のようなハイクオリティな方がこの自己満blogを見て下さっているなんて・・・。



しかし、コメントを残さず僕のblogを見ている方ってどう思っているのだろうか・・・?
恐ろしくて考えたくもない。

今まで、あまり人に読んでもらっている感覚がなかったんだけど、けっこう見ているもんなんですね。
自分に置き換えても、やっぱかなりの人数のblogをチェックしているし、みんなも日課みたいになってんだろうな。
僕は20人くらいのblogを毎日欠かさずチェックしているけど、みんなは何人くらいのblogを見ているのだろう。


と言うか、僕が知らなかっただけで、みんなけっこう前からblogやってるんだよな。
僕っていつも、流行の二手三手後ろを追い続けているんです。






あれ、なんか落とし所がない・・・。



まぁ良いか。 今日は眠いんです。 かれこれ38時間も起きっぱなしなんです。






ここで一句
「眠いので 考えるのが めんどくさい」
[PR]

by NIWALAND | 2008-08-31 21:58 | other