レイハラカミ


今日もなんとかウォーキングできた。
雨も小降りだったし、ウィンドブレーカー着て西大分方面をグルッと一周してきた。
一人で歩くのは暇だったけど、忍耐力をつける為に続けねばなるまい。
明日からは旧型【i-POD】にドラムンベースばっか入れて、BPMに合わせて歩くことにしようかな・・・。



明日は前々から楽しみにしていたレイハラカミのライブが別府市公会堂であります。
昔から知ってたわけではないのだけど、NIWA邸のご近所さんが「これいいよ」とレイハラカミのことを教えてくれた。

名前は聞いたことがあったので、家で自分のレコードをパラパラっと見ていたら、やっぱり持ってた・・・。
DJのくせに自分が持ってるレコードを把握しきれてないんです。




f0178726_1816038.jpg僕が持っているのは2001年にリミックスで参加していた右のレコード。
アートファーマー・リミキシーズというコンピのレコードで、
当初は別の目的で買っていたので殆ど気にも止めていなかったんですが、
改めて聴くとかなり良い仕事されてます。
LINK A NOTESでかける感じではないですが、リスニング用として
大切にしていきたいレコードです。


それにしても、自分の物はしっかり覚えておかないといけませんね。
反省してます。







明日のライブの詳細とアーティストプロフィールはこちらをご覧下さい。

つかみ所の無い電子音楽に癒されて来ようと思ってます。
時間がある方は見に行った方が良いですよ。




本当はライブを見た後大分に戻って飲みに行く予定だったんだけど、結局は宏美の実家に泊まることになりました。
ゆっくりしてきます。


          rei harakami - 2 creams







ここで一句
「ザンクロの お誘い断り 別府行く」
[PR]

by NIWALAND | 2008-08-28 18:34 | music