ヘルスコントロール   


いつもお世話になっているLANGさんから電話があって、
暇ならジョギングでもせん?  と誘われた。

LINK A NOTESで二番目に太っている僕は日頃から全く運動をしてなくて、
走れる自信がなかったから、行くか行くまいか多少迷ったんだけど、
運動不足を脱出する良いきっかけになるかと思い、誘いに乗ってみた。

決してダイエット目的ではない。


集合は西大分駅。
コースはかんたんから左に曲がって庄の原を通って城南団地へ、
城南団地から椎迫に下りて駄の原競技場と横目に新春日へ向かい、
大分県立図書館前を通過し、西大分駅に戻るというコース。

文章にすると、さほど大変ではないのだが、
ハッキリ言って、普通の人は走れません。
LANGさんを尊敬しました。

で、結局走ったのは最初の1キロくらいで、そこからは最後まで歩いてました。
それでも最後の方は足が上手く動かせない程に・・・。
明日が怖いです。贅肉に囲まれて最近見てない筋肉が悲鳴を上げるはず。

本当に久々に走ったけど、案外気持ちがいい。
少し涼しくなってきたので走るにはちょうど良いかもな。
体調管理も大事な歳に差し掛かってきたので、頑張って続けていきたい。




そうそうTABちゃんのブログで知ったんだけど、
YouTubeが貼付けられるようになったみたい。
嬉しいねけどレコメンドのページを変えないといかんわ。

いらんとこで完璧主義者なんだよな・・・。




完璧主義者なのに太ってるなんて、許せない!



誰に言ってんだか・・・。






ここで一句
「来年は 脱出するぞ B-BOY」




[PR]

by NIWALAND | 2008-08-25 18:16 | NIWA