Recomend by DJ NIWA #10


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Peter Bjorn & John 【Young Folks】
これ、たぶんかなり売れたんじゃないかな?
アナログは7インチしか出てなくて、手にすることはできなかったんだけど、
その分Youtubeの検索を何回もしました。



その2
Christian Zimmermann 【Diary of a Lost Girl】
今聴くと少し古くさい感じもしますが、やはりこの手のNuJazzは好きですな。
曲としては非常にループしまくってて聴きごたえはないんだけど、
民族系の雰囲気を感じられるのが心地良いのでついつい聴き入ってしまいます。



その3
Bonobo 【Scuba】
もしかしたらアルバムを通して聴くべきなのかもしれない。
まぁ全部を通して聴くとかなり沈んだ気持ちになるんですけどね・・・。
そう言いつつも実は毎回のようにBonoboのアナログはレコードバックに入ってます。


[PR]

by NIWALAND | 2008-08-13 00:58 | recommend