Recomend by DJ NIWA #8


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Frankie Lymon & the Teenagers 【Why Do Fools Fall In Love】
確かフランキーは24歳で死んだんじゃなかったけな・・・?
偉人の多くは早く死ぬけど、偉人になる前に死んでしまっている。
生きてたらもっと良い曲を作れてたろうに・・・。



その2
Swing Out Sister 【Am I the same girl?】
この時期のここら辺のアーティストはよく買ってた気がする。
Swing Out Sisterについては、ドラマの主題歌とかでも使われていた為、
そこまでのめり込まなかった。 僕、天の邪鬼なんで。



その3
The Cardigans 【Carnival】
文字通り耳が腐る程CDを聴きました。
で、去年やっとアナログを友人から譲ってもらい、久々にアルバムの全曲を聴きました。
昔はそうでもなかったけど、今はCarnival以外の曲の方が好みだったりする。


[PR]

by NIWALAND | 2008-07-31 20:40 | recommend