人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARCO


今週の土曜日は大分市で【府内戦紙】というお祭りがあります。
大分市民の殆どの人が参加をするので、僕も便乗したかったところに、
DJ仲間のDJ SO君からありがたいお誘い・・・。


なんでもDJ SO君が勤めている大分PARCOの協力で、
お祭り開始まで、PARCO前に特設DJブースを設置することになった様子。

乗っかるなら今だと、「オレ、その日って暇やわぁ〜」って言ったら、
「じゃ、回して下さいよ」ってな感じで急遽参加することになったんです。



誘われたんだよな?


オレ、誘われたんだよな・・・?


誘導したんじゃないよな・・・?



どんな感じになるかわかりませんが、急に仲間入りしたので、
他のDJの方の邪魔にならないように、引き立て役に徹します。




お祭りに遊びに行く人はフラ〜ッとPARCO前を覗いて下さい。





PARCO_f0178726_16512136.jpg



ここで一句
「パッチンで アナスのケンちゃん 踊ります」

by NIWALAND | 2008-07-29 17:10