人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触覚ラジオ体操完結


ついに触覚ラジオ体操が完結致しました。
参加者の皆さんはもちろん、会場設営でお世話になった方、
当日会場には来れなかったにもかかわらず、色々な面でサポートしてくれた方、
そして、このイベントを最後まで頑張った触覚の仲間達。

みんなに感謝です。



一人一人に感謝の言葉を言いたいのですが、これから先、一年間以上に渡って
ありがとうを言い続けなければならなくなる恐れがあるので、

このブログ上で皆様に感謝の意を述べたいと思います。

本当にありがとうございました!!


このNIWALANDでは主に音楽部門を中心に作成しますので、
かなり偏った視点になろうかと思います。




イベント会場では、アートブースを設けて、wakako ceramicsの陶器の販売や、
フェルトを使ったアクセサリーのお店をアミーゴさんが出店、
他にもjundeliecaさんがこの日の為に作ってきてくれた
オリジナルのTシャツを販売してくれました。

飲食店も多数出店して頂き、県北連合さんは地鶏を焼き、
我がLINK A NOTESはDJ TOSHOが指揮をとる焼きソバ&イカ焼きを販売。
hazeさんはキッシュとポップコーン、NIWAママはところてん&トウモロコシ(蒸し)。
Cafe ANY4はガッツリ食べれるご飯ものを出して頂きました。
他にもタナカサトルは自作のオブジェの中で真心を売ってました。

イベント会場で出店して頂いた方を紹介することがままならないんですが、
充分に皆さんでお祭りらしい雰囲気を出して下さいました。


ありがとうという言葉では表せない程感謝してます。



なんか・・・本当に言葉足らずですいません。






それでは、わたくしの担当でもある音楽部門と
会場設営風景をこのNIWALANDで味わって下さい!




まずはどこであったのか。 ここです。 挾間町陣屋の村!
今回使ったバンガローの他にも、温泉、宿泊施設、食事処がありますので、
気になる方は陣屋の村HPをご覧ください!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_13585326.jpg


準備を着々と、始めました。  これが当日の11時くらいかな。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1444078.jpg

TABちゃんちゃーと僕が一緒にいたのはこのときぐらいでした。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1461690.jpg

DJ Satoshiは朝8時から活動してました。こんなときもヤツはお洒落です。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1463958.jpg

僕は何話してんのかは聞いてませでしたがTABちゃんは必死でみんなをまとめてました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1465959.jpg

県北のデシ君とこーやん。即戦力な二人です。ひたすらよく働いてくれました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1472599.jpg

県北連合のメガネの方こと、健太郎はメガネを外して作業をしてました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1474136.jpg

こいつら、信じられないくらいよく動きます。 絶対に就職には困らないと思う。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_148521.jpg

もう一つのバンガローでは女性陣が内職です。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14462267.jpg

内職してたのはみんなに配った入場証。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14465499.jpg

その間に男性陣は入り口の横断幕の設置。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1482553.jpg

堅めのイナバウアー。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_148427.jpg

今のところ「触りラジオ体操」。 このままいくと趣旨が違います。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_149291.jpg

よかった。 「触覚ラジオ体操」になった・・・。 
う〜ん・・・オレはおさわりラジオ体操でも良かったなぁ。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14926100.jpg

何度もチェック。お触りに戻すか真剣に話し合ってます。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1494959.jpg

夕方。 やっぱり雨が降りました。 
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1410577.jpg

で、テントの設置です。 
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14102135.jpg

キリちゃんは既にドレスに着替えてました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14103853.jpg



さぁてここからイベント開始!!
始まったら始まったでどうにかなんでしょ!?的な発想でスタートゥ!!


LIVE 1

まずはMrササボンヌ!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14112630.jpg

ちょこーん・・・。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1412144.jpg

実はMrササボンヌは、何かをつぶやきながら弾いてます。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14121960.jpg



LIVE 2

次はアフリカンミュージックのBEN☆KANが登場!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14123839.jpg

特別参加のシュン君! 雰囲気あります。
彼の所属しているチームのライブは8月16日に蒲江であるみたいです。
男性だけのジャンベはまた違った感じなんでみんなで見に行きましょう!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1413097.jpg

BEN☆KANがどんどん盛り上げていきます。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14132047.jpg

会場もステージにつられて手拍子し始めて・・・。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14135734.jpg

爆発!! 地面揺れてます。 BEN☆KAN盛り上げすぎ!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14142446.jpg

もうすでに一体感が出てきてます。 ラジオ体操まで保つのか・・・?
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14144197.jpg

でもまだやめません!どんどん盛り上げます!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1415677.jpg

わけわからん!! シンゴタナカサトルが完全にスパーク!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14153167.jpg

シュン君のソロに合わせてアフリカンダンスショー!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1416860.jpg

野外の醍醐味を感じる良いライブでした!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14192570.jpg


LIVE 3

野外ライブの締めは、前日までライブツアーをしていたBaobabの二人!!
強行ツアーの疲れを感じさせないところは、さすがです。


触覚ラジオ体操完結_f0178726_14194551.jpg

フラッシュでもう一枚。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14201472.jpg

会場は満員!!
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14203476.jpg

最前列はハッキリ言って危険地帯と化していました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1421065.jpg

Baobabの専属ダンサーみんなちゃん。なんとまぁお美しい・・・。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14212289.jpg


でも、これやっちゃうとあいつが・・・興奮しすぎたあいつが・・・
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14214686.jpg




やっぱり入ってきたぁーー!! 踊れないダンサーシンゴが入ってきました。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14221257.jpg



MrササボンヌBEN☆KANのみんな、
そしてBaobabの三人。

野外イベントの楽しさが充分に味わえる素晴らしいライブをありがとう!!



えーっと、ここからなんですが・・・。



このライブが終了した後、朝までlink a notesをしてたんで、
写真はございません。
link a notesでは、LANGさんや、Cafe GARDENさんや、Kitchen Noupeさん、
参々吾さん、hakoさんの協賛をいただき、盛大にビンゴ大会を開催!!
ご協力ありがとうございました!!

その後、そうめん流しをしたんですが・・・。


そうめんの準備が間に合わず、あえなく小休憩・・・。チーン。


その時点で夜中の2時半くらい・・・みんな寝るなぁ!!  



もう一度ボリューム上げてみんながバンガローに戻ってきたところで、
クラブミュージックに合わせて、CLUB ROOMのRYOちゃんが
ダンサーチームを率いてフローアーで踊りまくってくれました。


さすがエンターテイナーです。盛り上げ方がわかってらっしゃる。



いよいよ、みなさんお待ちかねのギャグライブ・・・。


カボスひろしの登場!!!!



え〜、ここも写真がござらん。

歌あり、ものまねあり、コント無しのむちゃくちゃなギャグライブで、
会場は笑いの渦になってました!!

ハッキリ言ってなんでも笑えちゃいます!! 






そして、今回の大目玉!!!!!

触覚ラジオーーーーーーーーー!!!!!!!












終了。




すでにみんなスタンプ押してもらってます。
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14223055.jpg



DJ NIWAはカメラマンじゃありません。


写真は他のブログでも見れます。(と思います)
たぶん明日以降にアップされると思うので、こちらもご覧下さい。
TAB
ウエポン
ニックン
岡崎 真悟
健太郎
チセリック
Baobab
ちゃー
Pei
morea
カボスひろし
Mrササボンヌ
BEN☆KAN
DJ TOSHO




最後に記念撮影☆
触覚ラジオ体操完結_f0178726_14225525.jpg



正直、こんなにたくさんの方がラジオ体操まで残って下さるなんて思ってませんでした。


すんげぇ一体感を感じました。





僕もノベルティ欲しかったなぁ・・・。




ちなみに・・・ノベルティはこちらでした↓
岡崎 真悟作の袋に、
触覚ラジオ体操完結_f0178726_1555248.jpg


我らのリーダーTABデザインTシャツ。

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15531022.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15532154.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15533178.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15534185.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15535334.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_1554580.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15541639.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15542433.jpg

触覚ラジオ体操完結_f0178726_15543871.jpg





ここで一句
「日本語は 感謝の言葉が 足りません」 

by NIWALAND | 2008-07-28 16:11