人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁいよいよ!



よーし。

あと2時間程で夜勤終了!!



速攻で帰って、風呂入って、原チャリ乗って移動!!
それからすぐに触覚ラジオ体操の準備!!


う〜ん。眠たい・・・。
本当は今のところそうでもないんだけど、やっぱ眠くなんだろうなぁ・・・。



ってかそうも言ってらんない。
みんなをまとめるTABちゃんに比べりゃ、睡眠不足なんかでウダウダ言ってらんねぇしなぁ!!

 (ま、隠れて寝るけどね・・・)

しっかし、ほんとお疲れさん! あと少しやけん頑張ろうなぁ!!





ニックンは個展やら変則単身赴任やらで連絡取れずにすまんかったねぇ! 
やっぱ日田辺りのジョイフルで会議をすれば良かった。
でも、心配ねぇかな? 結局なんだかんだでニックンは当り前のようにやってくれんだろうし・・・。
準備とか急ピッチになってるやろうけど、ラストやけん頼むで!



で・・・



さぁいよいよ!_f0178726_5364528.jpg

今回のメディア部門の功労賞は141くん、間違いなく貴様だ! 
石井家末代まで祟られそうな写真は、NIWA家の家宝になりました。

神棚にまつっておきます。




「オレはイベント中は飲まんけん」って言ってたちゃー
いいんじゃね?  飲んでもいいんじゃね?
どうせけっこう早い段階で「暑ちぃ〜」とか言って飲み始めて、誰よりも早く記憶飛ばす気なんやろ?

皆さん、ちゃーは酔っぱらいます。ご了承下さい。








僕もDJとしても頑張らなければ・・・。
LINKのメンバーと最後まで盛り上げていくつもり♪
期待していてくだせぇ。



あぁ〜楽しみになってきた。

なんか遠足に行く気分に近いね。


では、皆様、会場でお会いしましょう!!




ここで一句
「問題が できたらできたで やり過ごす」

by NIWALAND | 2008-07-26 06:39 | favorite