脱・雨男


土曜日なのに翌朝まで仕事。

今日はBOYCEで黒盤研究所があるのに、行けない。

しかもダイスケの誕生日なのに・・・。

おめでとう。今度プレゼント渡すけん。    買ってないけど・・・。


僕の代わりに行ってくれる方募集してます。

2008/7/19(SAT) 23:00〜
「黒盤研究所」@BOYCE
DJ
LANG,SAITA,TACHIBANA,DAISUKE,ZON,KRO
TATSU,HERO ...andmore
[料]前売1500円(CD付)、当日2000円
[問]LANG disc[電]097-537-0250

このイベントは必ず行った方が良いでっす。
ウソじゃないよ〜!




そうそう・・・昨日の夕方BOYCEのLANGさんと
中央町のスタバでお茶しながら深い話をしてたとき、どうやら雨が降っていた様子。

でも、スタバを出て帰るときはタイミングが良くて全く濡れずに帰れた。

しかも、家に近づくと家の周りは道路も全く濡れてなくて、雨自体が降ってなかった。




こりゃ、もしかしたらいつの間にか晴れ男になってんじゃねぇか?
(Kitchen NoupeのSOMA氏は僕がどれだけ雨男かをよく知っている)



みんな安心して!!

オレが参加するBBQパーティーは絶対に晴れだよ!!
海でも行ってみんなで肉でも食わないかい?

さぁ!!レッツエンジョイBBQ!!





あぁ腹減ったぁ・・・。




ここで一句
「そう言えば 最近ホルモン 食べてない」
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-19 20:33 | NIWA