PPPP


昨日は朝まで仕事で(いつもだけど)、TABちゃんが来た昼過ぎには、
ビールを飲んでついウトウト・・・。


インターホンを鳴らさずに入って来て寝込みを襲われました。


f0178726_23425118.jpg



これって誰?  焦点はどこ? 親もこんな顏?



あ!! 

俺とTABちゃんの休みをこんなことで潰してる暇はない!!
早速元行きつけの牛丼屋さんへ移動。


インテリな触覚首脳会議はノートパソコンのパソコン抜きで開催されました。


f0178726_2343116.jpg



シン×2が加わって【ごきげんよう】みたいな世間話へシフトチェンジ。
(当り目はでませんでした)


f0178726_23431084.jpg




本当はけっこう真面目に触覚ラジオ体操のこと書いてます。


f0178726_23432871.jpg





その後、TABちゃんは相撲界を引退するとかしないとかそんな理由で
断髪式会場の【METRO】にすり足で移動。




DJ NIWAさん、呪縛から解放されました。


よし!!今日はこれで終わり!!
さぁて、家で宏美と二人でまったりするか・・・




と思ったら、またインターホンを鳴らさずに誰か来た・・・。


隣のオムライス屋さんに来たついでにお茶しに来やがった。

冷やかし集団【RYO一派】参上。
f0178726_2343445.jpg


外で一服してるヤツはいるし、テレビに釘付けなヤツらもいるし・・・
なんてまとまりのないヤツらなのだろう・・・。
f0178726_23435558.jpg



そしてこいつ!!メッチャ話し飛ばすヤツ!! 

全国のB型の方!こいつが西日本代表です!!
f0178726_051061.jpg





結局、バラエティに富んだ一日になりました。







ここで一句
「ピンポンの 押し方知らない ヤツばかり」


PPPP
プッシュ プリーズ ピンポン  
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-19 00:29 | friend