人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ


実は去年の終わりくらいからパーマをかけてる。




最終的には、このまま伸ばしてデーブスペクターさんのような、
クールなパーマネントオールバックにしたいと思っている。



普段は帽子を被っていることが多いので、知らない人もいたかもしれないが、
ワックスとかで髪の毛をセットすると、
現時点では、かの有名な笑福亭鶴瓶さんの昔の感じになっている。


僕の髪の毛は、長さも、鬱陶しさも、見た目も限界。
笑福亭鶴瓶さんは人並みはずれた精神力を持っているといえよう。


尊敬できる人がまた増えました。



さらに、人知れず断髪式をしていたウエポンのブログを見ると、
なおいっそうスッキリさせたい衝動に駆られる・・・。



でも、実は頭の形が絶壁なので、あまり短すぎると、それを目立たせてしまう。


困ったものだが今が正念場だな・・・。







モチベーションを保つ為に、水曜日の【とくだネ!】は見逃せない。







ここで一句
「深刻な 悩みをブログで 打ち明ける」

by NIWALAND | 2008-07-10 12:43 | NIWA