人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府内町デート




昨日は暑かったので、昼ご飯は津留にある【芳華】で冷麺を食べた。
調子に乗って激辛頼んだら、その後何時間かは胃袋がおかしかった。
そしてNIWA夫婦はクチビルを腫らしながら大分市の中心部へ。


ハイエナ的発想でSale商品を買い漁ってやろうということで、練り歩きました。
でも、結局行き着く先はChapel
ここは、いつどのタイミングで来ても必ず良いものがありますもんね。

女性が羨ましいです。



僕はユニクロ。宏美はChapel



う〜ん、たまには良いでしょう。





宏美物色中・・・頭の中は電卓になってます。
府内町デート_f0178726_1937551.jpg


決定! いい感じです。
府内町デート_f0178726_1937235.jpg


最近、毎日会います。RYOちゃん
府内町デート_f0178726_19374686.jpg


歩いてたら【えみちん】を発見。こいつはやっぱおもしれぇ。
府内町デート_f0178726_19381257.jpg


ANY4でのツーショット。あ、右が僕です。
府内町デート_f0178726_19375969.jpg




こんなに長い時間府内町にいたのは久し振りだったかも、
街をブラブラしてて足が痛くなったのは年のせいだろか・・・。


帰ったら疲れて熟睡・・・。チーン。










のはずが・・・。
朝日が登る瞬間まで眠れなかった。
府内町デート_f0178726_19382327.jpg



【女帝】全24巻を飛ばし飛ばしで読んでました。




ここで一句
「土曜日は サザンクロスに 行きました」

by NIWALAND | 2008-07-07 20:40 | NIWA