Recomend by DJ NIWA #7


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
The Cinematic Orchestra 【All That You Give】
ようやくこの曲を紹介できました。レコード部屋に飾ってるくらい大好きな曲です。
けっこう前になるけど、この曲を初めて聴いたときは凄い衝撃を受けました。
このグループの曲は一曲たりとも買い逃したくないです。



その2
S-Tone Inc. 【In The Mood For Love】
切ない系お洒落JazzBossaという感じですかね。
クラブとかで聴くよりはCafeなんかでかかっていると雰囲気良いかもしれねぇです。
でも、ここ最近はあんまり聴かないかな・・・。






           ※動画の貼付けはできませんでした※








その3
Yasuko Agawa 【L A Nights】
本当はもっと渋いのを紹介したかったんですが、
これも意外に良かったので、そのまま紹介しちゃいます。
ちょっと前に、須永番長近辺のDJがプッシュしていた阿川泰子。大人です。


[PR]

by NIWALAND | 2008-07-03 21:43 | recommend