触覚ラジオ体操の顔合わせNIGHT


一昨日の話。

夏に開催する【触覚ラジオ体操】のスタッフ&出演者&協力者などを
NIWA邸に集めて顔合わせNIGHTを行ないました。

総勢約40名・・・。

大いに盛り上がった楽しい夜でした。





用意はNIWAママと宏美がしてくれました。
f0178726_195245.jpg

141は気合空回りで待ちぼうけでした。
f0178726_1953424.jpg

音楽はPCから。
f0178726_1954475.jpg

段々人が増えていい感じです。
f0178726_1955520.jpg

見た感じ普通の飲み会です。
f0178726_196552.jpg

ちゃーが真剣に話してる写真は珍しいです。
f0178726_1961516.jpg

初NIWA邸の方も多く来てくれました。
f0178726_1962611.jpg

DJ Satoshi a.k.a Hitomisiri
f0178726_1963697.jpg

まだ序盤戦です。
f0178726_1964662.jpg

宏美はよく働きます。
f0178726_1965744.jpg

TABちゃんはやっぱ目立つなぁ・・・。
f0178726_197661.jpg

県北連合のk.ken、こいつは泊まりました。カレー食い逃げです。
f0178726_1971865.jpg

まだこの時点では子供をあやす余裕があります。
f0178726_197317.jpg

それを見守るジャンベ隊のBEN☆KANの皆さん。
f0178726_1974521.jpg

NIWAママは餃子を焼き続けてました。
f0178726_1975832.jpg

まだ来る・・・。シンゴたちが参加。
f0178726_198876.jpg

誰と誰が一緒に来たかなんてわからん。
f0178726_1982017.jpg

未来はたまにひょこっと顏を出す。
f0178726_198336.jpg

半目キング。141。
f0178726_1984359.jpg

杯をかわしました。 ウーロン茶で。
f0178726_1985443.jpg

まんざらでもない。
f0178726_1991113.jpg

hazeの健一はカメラ目線。右はジェントル・シャトル。左はキリちゃん。
f0178726_1992149.jpg




なんて伝わりにくい写真たちなのだろう・・・。



説明会のときの写真もないし・・・。





でもそこらへんは、楽しかったんで良しとしよう。








ここで一句
「石井くん お誕生日 おめでとう」
[PR]

by NIWALAND | 2008-07-01 19:37 | friend