人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black disc research laboratory


黒盤研究所・・・。
【BDRL/black disc research laboratory】






昨日は仕事の帰りに先週BOYCEであった『黒盤研究所 vol 8』の打ち上げに参加。

いつも通り原チャリで行ったので、一人だけノンアルコールだったけど、
みんなと色んな話をしてると段々熱くなってしまい、
最後には弁論大会並みに意見を熱く述べてました。

DJ NIWAにお酒のパワーは必要ありまっせん!



でもなんかちょっと反省・・・。 オレすぐに熱くなんねん・・・。

ってかまだ軽く興奮状態にあるし・・・。



Langさん Tachibanaさん Satoくん Daisuke Kuroちゃん。
昨日はありがとう。
凄く良い話ができた。凄く良い話が聞けた。
みんなすげぇDJで、すげぇ人間なんだって思った。
話をしてそれがよくわかった。



black disc research  laboratory_f0178726_12233766.jpg

【音楽をCLUBでかける一人のDJである前に、
               みんなを愛し、みんなから愛される一人の人間】
black disc research  laboratory_f0178726_12234822.jpg





という感じがするメンバーだな。


僕はいつもは《LINK A NOTES》という暖かい場所にいるから、
あんまりそういうことって普段考えなかったりするし、気が付かなかったけど、
僕はもちろん、他のDJ・アーティストにだって言えると思うけど、
僕らはもっとみんなに感謝して、自分自身が好きでやっていることに
責任を持つ必要があるのかもな、と話しながら思った。

やっぱ、音楽とか遊ぶのとかが好きでDJとかしちゃってるんだしね。

(なんかここにこう書くと凄い語弊が生まれてるかもしれんけど、
                      まぁなぁんとなく伝わればいいな)





とにもかくにも本当に昨日は良い日だった。
大切なことが何かを学べた。




昨日のスーパーポジティブディスカッションを実りあるものにする為にも、
もっと先頭に立って楽しいことを仕掛けていくぜっ!!




スターたる者の宿命ってやつよ・・・。


オレとかこいつとかはね。






ここで一句
「DJに 大切なのは 思いやり」

by NIWALAND | 2008-06-28 13:07