29日 日曜日


今週の日曜日はNIWA邸で、飲み会です。
気合い入れてます。






なんの飲み会かというと、先日blogで紹介しました、
触覚ラジオ体操』の関係者を一同に集めて、
説明会&顔合わせ会&飲み会ということなんです。

基本的にはしっかりプレゼン風にするつもりなんですが、
飲み会も兼ねてるので、結局はそちらがメインになるかと思われますね。


ということで・・・



声がかかってない方の参加も全然OKでぇす!どんどん来ちゃって下さい。
みんなで盛り上げていきましょう!!





しかしながらこの日のことは、殆ど僕の方からはメール等でお誘いはしてません。


この集まりのことを風の噂にでも聞いた方は、
聞いた段階で参加者になってますので、必ず来て下さいね。



↓詳細↓

■日時■ 平成20年6月29日 日曜日  19時00分頃から(ここはアバウト)
■会場■ 大分市上白木7−2 (NIWA邸)
    NIWA邸は西大分の眺めのいい【創作オムライスの店Dish】の並びです。
■info■ 090-5928-5148  097-536-0107
■会費■ NIWA邸では食事&お酒の用意は経済的に無理なんで、
    飲み物は各自で持参して下さい。(ここ重要!)


現在決まってる主な参加者はこちら
TAB   ちゃー   ウエポン   おじょう
Nikita   岡崎真悟   k.ken
チセリック   Baobab     unus
morea   BEN☆KAN   カボスひろし   wakako ceramics




たぶんまだ増えます。


多くの参加お待ちしております。



尚、宿泊される方はタオルケット持参でお願いします。



ここで一句
「NIWAママが 餃子の仕込みを 始めてます」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-25 20:58 | friend