黄色い車のお迎えを心から待つ



『黄色い車が好きです』



昨日は休みだったからCUT UPでレコード買って、
漫画喫茶行って最終回が不明なマンガ読んで、
悶々となりながら、またCUT UPに行ったら、
UNUSを配布中のよく見る二人がいて、
meteoは中津に行くから、m.rockとお茶でもするかってことになって、
(元)行きつけのカフェに行って、
みんなでDJ NIWAと丹羽周平の生き様についてひとしきり語り合ってたら・・・








雨・・・。




『黄色い車があれば濡れずに帰れます』




なんとなくは気付いていたけど、
もしかしたら、今、梅雨でしょ?


みんな気付いてないかもしれんけど。





『黄色い車は荷物だらけで二人乗りです』





昨日は宏美に迎えに来てもらったから濡れずに帰れたけど、
原チャリを置いて帰ったから、
今から(元)行きつけのカフェまで愛車を取りに行かなきゃならん。
やっぱ無理しても原チャリで帰るんだったなぁ・・・。






と後悔してるとこです。






そろそろ出ないと・・・。




『黄色い車が来ればいいのに』










ここで一句
「もう少し 待ってみようか お迎えを」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-25 12:51 | friend