人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い車のお迎えを心から待つ



『黄色い車が好きです』



昨日は休みだったからCUT UPでレコード買って、
漫画喫茶行って最終回が不明なマンガ読んで、
悶々となりながら、またCUT UPに行ったら、
UNUSを配布中のよく見る二人がいて、
meteoは中津に行くから、m.rockとお茶でもするかってことになって、
(元)行きつけのカフェに行って、
みんなでDJ NIWAと丹羽周平の生き様についてひとしきり語り合ってたら・・・








雨・・・。




『黄色い車があれば濡れずに帰れます』




なんとなくは気付いていたけど、
もしかしたら、今、梅雨でしょ?


みんな気付いてないかもしれんけど。





『黄色い車は荷物だらけで二人乗りです』





昨日は宏美に迎えに来てもらったから濡れずに帰れたけど、
原チャリを置いて帰ったから、
今から(元)行きつけのカフェまで愛車を取りに行かなきゃならん。
やっぱ無理しても原チャリで帰るんだったなぁ・・・。






と後悔してるとこです。






そろそろ出ないと・・・。




『黄色い車が来ればいいのに』










ここで一句
「もう少し 待ってみようか お迎えを」

by NIWALAND | 2008-06-25 12:51 | friend