黒盤研究所

f0178726_18583048.jpg





名前は聞いたことがあると思いますが、『黒盤研究所』というイベントがあります。
去年の夏に一回目があって、回を増す度にディープな方向へシフトしていくので
今後も目を離せないイベントの一つです。


主な役員はこちら

盤長:LANG
副盤長:SAITA
書記長:DAISUKE

大分では若手のDJが憧れる玄人DJの皆さんです。


その役員の一人でもある副盤長のDJ SAITAさんが、
【世界黒盤研究所振興協会】の総会に出席する為、
今回は欠席するらしいです。


そこで研究員の皆さんは困ったみたいです・・・副盤長の代打はいないか・・・と。






そんな中、送りバントの名手DJ NIWAに代打の声がかかったわけです。


最初は「自分にそんな大役は務まりません」と断ったのですが、
「副盤長の代打は貴様以外に考えられない」というありがたいお言葉をいただきました。

せっかくご指名されたのでどんな曲でもしっかりつないで、
気持ちよく次のバッターへ送ってこようと思ってます。

そしてなにより、副盤長代理として恥じないよう一生懸命頑張ってきます!




そんな僕の死に様をご覧下さい。




黒盤研究所
2008.6.21.sat @ BOYCE
adv/door 1500yen






ここで一句
「役割は 空気のように ひっそりと」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-19 19:55 | club