BAR+MUSIC=Shiniwango



まだ知らない方もいると思うけど、毎週水曜日は、
スーパーデザイナーシンゴが、都町のFreedomでBARをしてます。



本来、Freedomは大物アーティストもプレイするクラブなんですが、
この日は、残念ながらシンゴがメインということなんで、
独特な雰囲気の変態BARスタイルになることが期待できます。


ど〜せ平日に面白い感じの飲み会とかをしてないだろうから、
飲むんだったらFreedomに来て、少し早い肝試しをするのが正解です。




変態よ、Freedomに集まれ!!







唯一の救いは僕がMUSICを担当してるので、安心です・・・。
まったりとした感じの選曲で、レディをNIWAの虜にしてやろうかな・・・と企んでます。

ウシシ・・・。



誰が来るか楽しみだな。





ここで一句
「先着で 僕のCD プレゼント」














そうそう・・・

昨日発売になった【CONKA】は凄いことになってます。
立ち読みせずに2冊買いましょう。 完全家宝行きです。
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-17 06:10