Recomend by DJ NIWA #6


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
United Future Organization 【Loud Minority】
僕の音楽人生に多大な影響を与えたUFOの作品です。
とにかく凄い衝撃を受けました。最初に言ってるのは本当にラファエルなのか疑問です。
何年か前実物を見たとき太っちょだったのでそれもショックでした。



その2
姫神 【神々の詩】
これは一時期凄く流行りました・・・。僕の中で・・・。
どこかで聴いたことはあると思うんで、聴けばわかると思うんですけどね。
なんて唄ってるかはわからんけど、とにかくスケールがデカイです。



その3
Buscemi 【Seaside】
見つけたら必ず買うマストなアーティストです。
単調ではあるけど、その分バリエーションが多いので飽きずに聴けます。
この曲はニコラ・コンテもremixしてました。


[PR]

by NIWALAND | 2008-06-13 23:33 | recommend