4 to the Place


ガッキーがブログやめるみたいですね。

「20歳になったので」・・・だってさ。アホみたい。 

こんなどうでも良いようなことがニュースにするなんて、
意味がわからんね。


 
可愛くなかったら抗議の電話しようと思ってたけど、可愛いからなぁ。


だから許しました。

みんなも怒っちゃダメですよ! 




可愛かったらある程度許されちゃうもんなんです。







そんなことより遊び遊び!
今週の土曜日はBOYCEに遊びに行きます。

『4 to the Place』という良質なハウスのイベントなんだけど、
今回はゲストDJに井上薫さんが来るので大いに盛り上がることでしょう。

音が良いBOYCEで Chari ChariのDJを聴けるのは嬉しいね。
先月の『Ruida』もかなりテンション上がったけど、今回も上がるだろうなぁ。

僕は半袖半パンで行く予定です。


行く人はBOYCEでお会いしましょう!
(注)まだチケットに残りがあるみたいなんで、欲しい方はお早めに!



実は、その日の僕のシナリオは既に決まってます。
イベントの前にLINK A NOTESのみんなで、行きつけの【参々吾】に行って、
お酒を飲みながら餃子やらアボガドわさびやらを食べて、
良い気分になった状態でBOYCE。



完璧です。
これ以上のシナリオは中央町にはないでしょう・・・。
シンプルだが完璧でっす。









そう言えば、
毎回思うけど、自分がDJをしないのイベントの方が
テンションが上がるのはなぜだろうか・・・?

気が楽なのかな・・・?

不思議。


でも、面白いイベントに行った時にかぎって、割と早く帰ります。



僕、満足するの早いんです。  
まぁ良いトコ取りみたいなもんですかね。











ここで一句
「本当は お腹が減ったら 帰ります」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-12 23:24 | club