Recomend by DJ NIWA #5


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Nirvana 【Smells Like Teen Spirit】
あまりにも有名すぎて、僕が紹介するなんておこがましいですが、
やっぱりカッコイイので紹介しちゃいます。
特にコメントはありまっせん!



その2
Jazzanova 【Days to Come】
一時期はいつもレコードバッグに入れてましたね。
特にイアンオブライアンremixが好きで、よく流してました。
他にもJazzanovaは好きな曲が多いです。



その3
Small Circle of Friends 【Boy's Wonder】
あまりyoutubeに動画がアップされてないので、その中ではこの曲が好きです。
少し長めのドライブをするときはマストアイテムです。
NIWA RAPは嫁さんしか聴いたことがありません(笑)


[PR]

by NIWALAND | 2008-06-12 20:47 | recommend