貧血


はぅあぁ〜・・・。



足の親指にハサミが落ちて、血だらけに・・・。
床にも垂れる程に・・・。


こんなときによく思うのですが、
女の人って、たぶん男の人より血に慣れているので、
これぐらいのことじゃ大騒ぎしないんじゃないかなってことです。

僕は男で、しかも周りから頼りにされる程に立派で力強く(アレも♡)、
どんなことがあろうが、愛する人の為にしか涙を流しません。





でもダメです・・・。


うわぁんってなりそうです。

外に出るときは松葉杖使いたいぐらいです。



そのハサミは、探していたACアダプターを棚から取るときに落ちたんです。

ACアダプターはこの人にあげる為に探していたので、
しっかりと責任取って頂こうと思ってます。



はぁ〜う〜わぁ〜〜・・・。

ハッキリ言って、今は歩けません・・・。


くらくらしちゃいます。僕、笑っちゃいます。



ここで一句
「本当は 男の子なのに 涙そうそう」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-10 12:10 | NIWA