Recomend by DJ NIWA #4


新旧やジャンルは問わずに僕が飽きずに聴く曲をチョイスしていきます。

その1
Björk 【Jóga】
ヨーガと読みます。アルバム「ホモジェニック」に収録されています。
僕はこのアルバムが出たとき、全く違うジャンルにハマっていたのですが、
そんな僕でも買ったくらいなので、そこそこヒットしたのではないかと思います。



その2
The Four Seasons 【Walk Like a Man】
一般的には「Sherry」の方が有名ですが、断然こちらが好きです。
英語の歌詞なので歌えませんが、詩の内容を知ってから良い曲だなぁって思いました。
単調な曲なので口笛を吹くときにお薦めです。



その3
The Isley Brothers 【Shout!】
愛すべき曲です。僕の中では世の中で5本の指に入るほど好きです。
どれだけ探してもこの映像しかなかったので、仕方なく貼付けていますが、
ロングバージョンを聴いて頂きたいです。


[PR]

by NIWALAND | 2008-06-10 11:35 | recommend