女帝


明日の夜に宏美が帰ってくるので、今日でこの自由で有意義な一人暮らしは終わりです。



久し振りに一人の生活を満喫できました。




友達と昼から遊び、カフェに行き、レコードを聴き、好きな時間に寝る・・・。

たまには良いもんです。




だからと言って遊んでばかりいたわけではございません。

家事も一通りこなし、更にはクローゼットの中の服や漫画を整理したり、
庭の手入れ、床の拭き掃除、トイレの掃除、風呂の排水溝のごみ取り・・・などなど。
家に来たことがある方は想像できると思いますが、
NIWA邸をこれだけ掃除するのはけっこう大変です。 2リットルくらい汗かきます。


なぜ掃除をしてるのかと言うと、NIWA祭にむけて、
小洒落た家を自治公民館モードにしてるんです。


誰が来て、どこを見るかわからないので、これぐらいしないと・・・。



特にクローゼットの中は、軽く被爆していたので、何回かにわけての作業になりました。

その1  全てのものを取り出す

その2  捨てるもの、残すものの分別

その3  漫画や写真、CDなどの分別

その4  クローゼットの中の拭き掃除

その5  捨てるものをガレージに移動

その6  残すものの整理整頓



大量とまでは言わないが、興味深い雑誌や漫画などが出てきましたので、
欲しい方は取りに来て下さいね。

来週辺りには全て処分するつもりです。



お薦めはこちら



f0178726_3182060.jpg

『 女 帝 』
働く女性は必ず読むべきです。
ボケ無しでめっちゃ良い漫画です。







しかし、まだ全てが終わったわけではないので、
明日の午前中は急ピッチで仕上げをしようと思ってます。




ここで一句
「気が付くと 本を見つけりゃ 読んでいた」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-10 03:38 | NIWA