遊びに行って返り討ちにあう 


夜ももちろん一人です。 ウシシ。
夕方から今までも自由に遊び回ってました。

LINK SatoshiがBOYCEの不思議系イベント【morea】代表のDJ nagoの家に遊びに行く
ということで便乗してきました。

僕が友人の家に行くのは大変珍しいのだが、なにせ、自由なんでね。



時間は夜8時すぎだったので、DJ nago邸に行く前に腹ごしらえを・・・。
行った先はもちろん(元)行きつけのCafe GARDEN。



カウンターにはよく見るパーマネントツーブロックの頭が・・・。


なんと、まだいました・・・。



正真正銘の自由人岡崎真悟

ヤツは何時間いたのだろか・・・。
俺等が店を出るときも見送ってくれたぐらいだし、もしかしたら今も・・・?

まさかね。




まぁそんなこんなでDJ nago邸に到着!

DJ3人が集まってさぞかしクリェイティブな遊びをするかと思いきや、
タンテを触ったのは最初のうちだけで、いつのまにか方向転換。



僕の大切なこの方について熱く語り合いました。
(今となれば止めれば良かったのですが)






ガッキー
f0178726_213152.jpg
最終的にDJ nagoの
彼女に対する熱意に
圧倒された結果に
なりました。





正座して血管をビクビクさせながら前傾姿勢で熱弁・・・怖かったです。


その熱意があれば衆議院選挙に出ても良いとこまで行きそうな感じもしました。






その後バカDJ三人の話はいつのまにか映画の話に・・・。  (なにしてんだか)

どの映画が感動するかだとか、山田と小栗は比べもんにならんだとか、
セカチューは映画はクソだがドラマはヤバいとか・・・etc。

鼻息を荒立てて話しましたが結局、話はどこにも落ち着くことはなく、
後日各々お薦めの一本を持ち寄って映画鑑賞会をすることになりました。



今月中にNIWA邸にてプロジェクター上映をしますので観覧希望者はご連絡ください。



イベント情報
♪morea♪
2008.7.12.sat 22:00〜 @ BOYCE  1500yen
DJ's nago sato yass
GUEST DJ Satoshi (link a notes)




ここで一句
「今日付けで ガッキーファンは 引退です」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-09 02:27 | friend