みんな照れ屋さん


宏美が今日から二泊三日で旅行に行ったもんだから、
しばしの間、自由でございます。

本日は昼前から石井くんと行動を共にしてまいりました。


二人とも朝飯を食ってなかったので、すぐにメシ食いに行くことに・・・。

なぜか石井くんと二人になると【大納言】に行くことになる。
まぁ美味いから良いんだけどね。 二人とも焼きそばです。


店を出たあとは県北連合の健太郎やその仲間達が集まっているウエポンの店へ・・・。
f0178726_19245592.jpg

案外みなさん大人しい・・・。


というか、我々は即席同級会の邪魔になっていたようだ・・・。




いたたまれなくなり和風カフェの【hako】へ流れる。
f0178726_1925926.jpg


ひとしきり大人の会話を楽しんだ後、フォーラスやパルコといった
若者のメッカへ・・・。

石井くんは主婦のように買い物をしておりました。
座布団に靴下・・・。 

久々の石井くんとのデートはやはり楽しい。
退屈しないですね。あの男は。






と言いつつ、そんな石井くんにも飽きてきたので、
LINK A NOTESのmix master DJ Satoshiに☎。

その間石井くんは大人しく雨宿り。
f0178726_19272125.jpg




しかしSatoshiが参加したところで何の変化もなく、行き場を失った三人は、
(元)行きつけのCafe GARDENへ・・・。



到着したとたん、次から次に知り合いが・・・

シンゴが来るし!unus meteoが来るし!!にっくんが来るし!!!!



なんか楽しくなってきたぁ!!







と思いきや、上記の者は全員ドライな性格なので、
「おおおおぅぅぅ!!!」とかその手のリアクションもなく淡々としておりました。



言うまでもなく、その場の空気に耐えられず退散。





ここで一句
「絡んでよ 恥ずかしがらずに ハグしてよ」
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-08 19:55 | friend