話せなかった


いつものように昼メシを自分で作って、食後にたばこ・・・

あ、また無い・・・。


たばこが吸えなければ家にいる意味さえなくなるので、
早めに出勤することにした。


春日陸橋のローソンでたばこを買って、
jundeliecaでたばこ吸いながらコーラを飲む。



ウエポンは接客してたので、パシャリ。  上を見上げてみた。
f0178726_22215248.jpg




ウエポンは接客してたので、パシャリ。 自分を鏡で見てみた。
f0178726_22233952.jpg






えぇい!


コーラの次はコーヒーだ!

ってことで、(元)行きつけのCafe GARDENへ・・・。



わ〜いmeteoがいる。
少し嬉しい。しかも注文したばっかみたい。久々ゆっくりとお話ししましょうかね。












f0178726_20301528.jpg
5分後meteoは帰りました。


会社について、僕は気持ちよく仕事を始めることはできませんでした・・・。













ここで一句
「いいけどね 一気に飲むこと ないんじゃない?」
[PR]

by niwaland | 2008-06-06 22:29 | friend