親善大使


僕はアナログな人間なので、インターネットとかそういうのって苦手なんですが、
吸収力抜群の体型ということもあってか、やり始めると案外簡単だったりします。
多くの方は僕が趣味でDJをしてたりするもんだから、この手のことについては
割と詳しいと思っているようですが、

実はDJの定番的機材のCDJすらまともに扱えません。


でも流行に取り残されてる感も良いもんです。
こんな自分も大好きです。


このblogについても、少しずつ使い方がわかってきて思い通りになってきたし、
もう一通りは自分でできるので、楽しくなってまいりました。

日々勉強です。『NIWAじぃさん、パソコンを学ぶ』です。




先週始めたばかりなので、見ている人は少ないのだけれど、
友達が紹介してくれたおかげで徐々に見てる人が増えつつあるみたいです。





というか、僕が知らないだけで、僕の周りの人はけっこうな割合で
自分自身でblogを持っていたりしていることが判明しました。
どーせ僕にはできまいと思って、教えてくれなかったんでしょう。



見返してやります。


そのうち、「コピペのことならNIWAさんに聞いたら良いよ」とか、
言われるような大分県PowerBook親善大使になってみせます。


これからは普段の生活の中でもすんげぇネット用語を使っていきます。





ここで一句
「今のとこ macを持ってる 意味はナシ」   (追:格好いいから買ったの)
[PR]

by niwaland | 2008-06-06 17:10 | NIWA