ココニアルココロのCD


おはようございまっす。
今日の大分は晴れてますね。

普段は原チャリで移動しているので、晴れてるとホッとします。


天気が良いうちに行動開始します。


この前blogにちょろっと紹介したThe Cinematic Orchestra【To Build A Home】
聴きたくなったので、レコード部屋に行こうと思ったが、
面倒だったからパソコンの部屋で聴いてます。
(我が家には寝室とレコード部屋とパソコン部屋とリビングダイニングキッチンがある)



この曲は去年の夏にタナカサトルの自宅で開催された
ココニアルココロ】のノベルティCDに収録されている。

そういや、このCDかなり良いできだな。

選曲はDJ YOKOTA - pei TAB

一人5曲持ち寄りのセレクトだったのだが、こんなにまとまりのあるコンピCDって
なかなか売ってないかも・・・。

イベントでこのCDもらった人って聴いてるのかなぁ・・・?



ハッキリ言って、このCDは永遠のクラッシックとも呼べる傑作です。
持ってる方は家宝にしましょう。





f0178726_1141465.jpg

立体造形
アーティスト
タナカサトル
(盗撮風)














ここで一句
「このCD 聴きたいのなら TABに言え」  (追:オレはコピーできません。)




さぁて・・・メシ食ってjundeliecaにコーラ飲みに行こっと。
[PR]

by NIWALAND | 2008-06-06 12:20 | art