人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふうふう夫婦そろって休み



タイトル通り、久々に夫婦揃って休みです。
どこ行こうかね。
ふらっと県北方面に行きたいね。


「今日どうする?」S.NIWA

「下の部屋の掃除して、そのあと昼寝」H.NIWA



ありゃりゃ。

ロマンがねぇんだよ、女は。  なんかいつもリアルだし。もう。


オレは今日はそんな気分じゃネェんだバ〜ロ〜!

オレは今日、お洒落なカフェでパフェりたいんだバ〜ロ〜!


大分市から離れたい。オレ有名人だから。





でも、結局GARDENとか、いつもの店に行くんだろうな・・・。



大分にもこんな感じのお店があったらいいな。
うふうふう夫婦そろって休み_f0178726_13385314.jpg

去年東京に滞在してたときによく行ってた目黒にあるお気に入りのお店なんだが、
ナチュラルな感じでgood。 洋服屋さんと雑貨屋さんも併設しててgood。

隣が灯油の店ってのが気に入らんが・・・。



ここで一句
「お洒落して お洒落な店に 行きたいの」




SCOF【波よせて】とかを聴きたい気分♪

by NIWALAND | 2008-06-02 13:50 | NIWA