人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまniwa料理します。


今日は夕方から仕事だから(暇な)ゆったりとソファに座ってくつろぎながら、
blogを研究。写真の掲載の仕方はわかってきました。



昼過ぎに腹が減ってきたのでパスタでも・・・と、
食材チェック。

冷蔵庫からチョイスしたのは、
にんにく、えのき、法蓮草、納豆、ソーセージ、ピエトロドレッシング。


納豆パスタは嫁の宏美が大学時代に友達のアイコとよく食べていたらしく、
ピエトロドレッシング入れりゃ確実に美味くなると言っていたので、
半信半疑だったが、やってみました。これは確かに美味い。
ピエトロドレッシング、魔法です。

そのアイコってのは現在小倉でカフェをしております。
まだ行ったことないんだけど、近々行こうかなと思っとります。


Chair Cafe Blog



たまniwa料理します。_f0178726_17543190.jpg

茹でる、炒める。


たまniwa料理します。_f0178726_17544790.jpg

鍋敷き


花より男子。 松本くんは小栗くんに主役の座を奪われないか心配です。


ここで一句
「パスタ茹で 鍋敷き代わりに 松本くん」

by NIWALAND | 2008-06-01 18:07 | food