OITA DJ PROGRAM


OITA DJ PROGRAM



大分には色々なイベントたくさん素敵なDJがいます。
それを広く紹介できる場所、気軽に遊びに行く突破口になる場所がUSTREAMだと考えました。


まだスタートしてないのでなんとも言えないのですが、
自分自身を含めた全てのDJがコミュニケーションを取りやすくなれば、
もっともっと楽しいことができると思います。



USTREAM配信が全てではなく、あくまでもクラブやライブハウスなど様々なスポットで、
人と人が出会うことが大切だと思います。
OITA DJ PROGRAMがその為の足掛りになれば嬉しいです。





OITA DJ PROGRAMの第一回目の配信は下記の通りです!
よろしくお願いします!


OITA DJ PROGRAM #1

2011.9.21.wed...21:00start!

21:00〜21:30 MASAGO (DRESS)

21:30〜22:00 SATOSHI

22:00〜22:30 YUTARO (ENTRANCE)

22:30〜23:00 NAGO (morea)





f0178726_20284011.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-09-16 20:36 | music