Link a notes Special Edition


f0178726_2353583.jpg

LINK A NOTES SPECIAL EDITION
2011.7.23.sat...22:00-start! at BOYCE adv1500yen
DJ NIWA satoshi TOSHO


来週は密かにLink a notes開催(笑)
特別なことはできないけど、来てくれたみんなが笑顔になれるような楽しい夜にしたい!
この一年間LINKメンバーと一緒のブースで回すことが少なかったけど、
久し振りにメンバー3人揃ってできることだしね。
ただ、SatoshiもTOSHOも個々に色んなイベントに参加して経験値もだいぶ上がってるので、
気後れしないように気合いを入れておかんとw

明日辺りから選曲も開始して、万全な体制でLink a notesに臨むつもりでございます。

来週の土曜日、BOYCEでお会いしましょう!!




ここで一句
「楽しみで 眠れぬ夜が 続きまzzz」


f0178726_23342212.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-07-15 23:35 | club