DJ SUMMIT QSHU レポート

かれこれ大分県以外でDJするのって何年振りだったんだろうか・・・
福井に行った以来かな・・・? 


うん、実はねこれで2回目!あはは!

f0178726_2363740.jpg
まぁ今回のブログのタイトルにある通り【DJ SUMMIT Qshu】というイベントに参加してきましたよ!
6階で行われていた総会は欠席しました。
3階の大広間でパーティーが開かれて、各県の顔役DJさんがどんどん入ってきて、まさに一触即発の緊張感!
全員で右手をポケットから出して



握手!


いい人ばかりでした。


脱いだらみんなモンモン入ってるらしいですけど(笑)



さぁて、レポートです。。。












f0178726_2365566.jpg



       馬刺!









以上!
なんと!2枚しか写真撮ってきてないんですね・・・。
オイラはアホや・・・。


正直なところ、今回イベントで会えたDJの皆さんが良い人過ぎて、
そして楽し過ぎて写真を撮る暇がなかったんです。

ひとつで言える確かなことは、僕の仲間に胸を張って紹介できる人達ばかりでした。
こんなに素敵な出会いは絶対に忘れてはいけない。

テラさん、田辺さん、Guyさん、ナベさん、ミフネさん、アキラさん、宮野くん、杉ちゃん、
Caseさん、ヤトミさん、カズくん、Junioくん、トミーくん、Keyくん、ヒゲくん、サイくん、
SO_MIURA、高比良兄貴、幸ちゃん、イッチー、ペッタくん、

あと・・・は・・・誰だ・・・大分組か(笑)



全員と話せなかったのが心残りだけど、また県外に遊びに行って、
自分から積極的に友達を増やそうと思う。


本当にありがとうございました!

そして、多くの失礼失態をお許しください!






f0178726_2349426.jpg
Junioくんから拝借した集合写真



ここで一句
「はしゃぎ過ぎ キャラ設定を 間違った」

f0178726_23182050.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-06-28 23:53 | club