ハシゴ必須な土曜日

さぁて、いよいよ今週の土曜日に迫って参りましたpyramid vol 3
皆さんいろいろなご予定の前にラウンジパーティーはいかがですか〜?
むしろ暇な方は【pyramid vol 3】経由で音楽に酔いしれるハシゴ酒するのも良いんでない?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ではでは、その土曜日にあるイベントの紹介〜!
まずは中央町BOYCEで開催されるのがこちら!

f0178726_12431935.jpg


なんとも言えないエロいフライヤーが、
想像力豊かな僕の感性をくすぐります(笑)
HIPHOPならではってとこでしょうか・・・。

まぁ会場にはこんな凄い格好の人は来ないとは思いますが、無いとも限らないので、やっぱ真相は会場に行って確かめないとwww
どちらにせよ、僕は必ず遊びに行きまぁす!










pyramid経由の方は500円OFFチケット発行する予定です〜!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、この日はもう一つイベントが!
都町FREEDOMで開催されるのがこちら!

f0178726_137584.jpg


すでに前売り券無いんじゃねぇのか?
とも思えるのがこのイベント、前回TEI TOWAが大分に来たときに見れなかったので、今回は何があっても絶対に必聴&必見!
サングラスはいったいどこのブランドなのかを確かめてきます!

今回のイベントは府内町を中心に店舗展開しているShopもタイアップしているみたいなので、フレッシュでお洒落な雰囲気になることでしょう。










尚、こちらもpyramid経由だと500円OFFです〜!




忙しい毎日のストレスを発散するのは、友達や仲間と会うことです。

土曜日とはその為にあるのです。

土曜日で使ったお金は平日に稼ぐのです。

だから土曜日ぐらいは気にせずハシゴして遊びまくった方が良いです。





f0178726_13425490.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-05-24 13:53 | club