人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお伴

いよいよ、今週末に迫った長崎・熊本・福岡ツアー。楽しみだなぁ・・・。
メンバーが我々夫婦と親父なので、ちょっと気を使うけれども(笑)

一日目は長崎のホテルに宿泊するのだが、市内中心部にホテルがあるみたいなので、夜の街を散策するつもり。
クラブイベントでもあれば良いのだが、どうだろうか・・・?
まぁ何もなくても本場の皿うどんとか食べれるわけだし、それだけでも充分やねぇ。

二日目は天草経由で熊本市内に行き、レコードを買ってから玉名温泉に宿泊。

最終日は久留米で植木を見たりしてから福岡に行ってラーメン食ったりレコード買ったり・・・。


久々の車での長旅になるので、車内で聴く音楽も準備しとかんといかんな。

ハウス・ジャズ・ヒップホップ・ドラムン・オールディーズをメインに出発までに3枚くらいMIX CD作るぞぉ!



しつこいけどUSTREAMで配信しながら録音するので、お暇な方はご覧下され〜。
今夜は21:30頃からかなぁ・・・。わからんけど。
DJ NIWA RADIO SHOWWW






ここで一句
「CDに 親父の趣味は 入れません」



旅のお伴_f0178726_19133346.jpg

by NIWALAND | 2011-04-26 19:13 | music