ノンアルコールサタデェイ

土曜日ってのにアルコールを全く口にせず、出遅れた感バリバリな夜だった。
夕方から夜にかけて、ジムに行って運動して家に帰ってUSTREAMの録画してたら時間ないわなぁ。
ちょっと土曜日の過ごし方を忘れている・・・。
録画もしてますのでこちらから→DNRS


来月にはPyramid Vol 3もあることだし、そろそろ照準定めてDJらしく動かねば。



DJをする一日ももちろんだが、DJをしてない何もない一日もDJとして生きねば。






素面だったとか関係なく、良い刺激があったので、忘れないようにしないと。






ここで一句
「メモを書く 大事なことは すぐに書く」


f0178726_2203137.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-17 02:22 | other