Ustream始めました

ソーシャルネット。。。mixi・Facebook・Twitter。。。

一応一通り扱えるようになりました。NIWAです。

さて、次なる試みは【Ustream】です。
昨日いろいろあたってたらいつの間にか登録はできたみたいなので、
今日辺りから徐々に勉強していこうと思ってます。


忘れてるかもしれないんで、念のため言っておきますが、
休暇が長めですがDJしてます。NIWAです。

何枚かmix CDとかも作ったりしてます。(価値がないため非売品)
最近は【DJ NIWA RADIO SHOWWW】と言う名のmix CDを作ったりしてたので、
【Ustream】を極めればLIVE中継みたいなのができますね。
より危なっかしいLIVE感をお伝えできるのが嬉しいです。


さぁて、ブログはこの辺にして、【Ustream】の勉強します。


その内開設するので、ブックマークしてお待ちください。

DJ NIWA RADIO SHOWWW




ここで一句
「丁寧に 教えてほしい 誰か来て」


f0178726_2037163.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-06 20:40 | other