Pyramid vol 3

久々にイベントします!
一年に一回のゆる〜いペースで続けているイベント、その名は【Pyramid】。
今回もゆるさに磨きをかけてまったりとした空間を演出致します。

どれだけゆるいのかと言うと、開催場所がCafeなんです(笑)
Cafeでの開催なのでクラブで聴く音楽とは少しだけテイストを変え、開始時間と終了時間もやや早めに設定しています。
他のイベントに行く前の『足掛り的』なイベントになれば嬉しいです。

音量もやや小さめに設定する予定ですが、DJ陣には経験値が高い方に依頼してますので、聴き応えは充分だと思います。




来月末なので気候も良くなっていることと思います。
お気軽にお越し下さい!




Pyramid vol 3
f0178726_0324594.jpg




ここで一句
「オレ主催 動いているのは 三浦くん」  感謝!


f0178726_1381100.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-04-03 01:42 | music