Satoshi's Birthday

昨日、NIWA邸でSatoshiの誕生会を開催した。
と言っても本人の希望により、サプライズ等は禁止。。。

したがって、いつものメンツがいつものように飯を食いにきた感じであった。

メンバーは年長者から
*ShinShin*石井くん*オレ*宏美*Satoshi*TOSHO*わたる*あーちゃん*
こうして名前を挙げてもわかるように、本当にいつもの顔ぶれだ・・・。
でも、そこがまた良いんだよな。気が楽で。



簡単にハイライトを書いてみよう


ShinShin  
 長崎から大分にカムバック(一個500円のゼリーを手土産に)
石井くん  
 少し遅れて登場、その時が一番輝いていた
オレ様   
 Satoshiが来る前にDJ NIWA RADIO SHOWを収録したが誰も興味なし
宏美    
 料理作る料理出すちょっと食べる片付けるコーヒー淹れる片付ける
Satoshi  
 ジャージで来る 緊張感はなし
TOSHO  
 昼から我々夫婦と行動を共に。たまに呟く。
わたる   
 ひげ
あーちゃん
 バイト帰りで、来た時点では放心状態



そんな感じで楽しかった。



Happy Birthday




ここで一句
「サトシより トウショの方が よく食べる」



f0178726_22541813.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-30 22:55 | friend