Prayer @ Multi Culti

東北関東地方太平洋沖地震ーーチャリティイベントーー       『Prayer』
f0178726_2247448.jpg
2011.3.27sun
17:00start 24:00close
at Multi Culti(大分市府内町1丁目1番地11号)
入場料500円を募金とさせていただきます
(募金先は、色々な情報があるため現在検討中です)

当日USTREAM配信行います!
http://www.ustream.tv/channel/prayer-oita


f0178726_22573787.jpg
DJ
Rookow(Rent Rec.)
ishikawa(Boogie Back)
makura(ex.GO MAD)
aizawa* (Steamwork / DRESS)
ikumix(4 to the place)
tosho(ex. link a notes)
matsudaira(Kamikaze Vinyl)
Don-Tabasco(4 to the place)
meteo
kenmei(Front Line Ent.)
satoshi(ex. link a notes)
masago(DRESS)
yass(morea)
masaru
nyuu(TRICOT / DRESS)


本当に意義のある素晴らしいアイディアだと思う。
本来は大分市上白木代表として参加したかったのだが、その日は例の26.5時間勤務・・・。チーン
本当に参加したかった。

自分が参加できない分はSatoshiとTOSHOに託します。
災害が遭ってからのここ最近は良い情報も悪い情報も入り乱れてて暗い気持ちになりがちです。
そんな中で、音楽聴いて〜踊りまくって〜募金して〜!
自分たちでできる一生懸命なコトを純粋にするって、本当に素晴らしいと思う。



話を聞くと阪神・淡路の震災のときは約6ケ月間に渡り行方不明者の捜索活動を行っていたようです。
今回はまだ2週間も経っていないのにその震災を軽く超えてしまった・・・。

被災者の方の我慢も僕らの想像を遥かに超えてつらいことだろうと思います。
僕らができることは微力だし、限りがある。
それでも僕らができることを一生懸命にやり続けることが大切なんだと思います。







このイベントを企画したyuちゃんと会場を提供して下さってるKazさん、そして出演される全てのDJを心から尊敬します。



出演するDJ陣が半端じゃない。奇跡の集まりだと思う。


お見事!





ここで一句
「ゆうちゃんは 顔もいいから 100点だ」

f0178726_22462933.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-23 22:52 | music