ディ〜ギィ〜ン!

TwitterとFacebookの設定もとりあえずは一段落。
同期させるやり方だけわからないけど、面倒くさくなったのであきらめた。どちらも使い方を変えて楽しもう。
これをやっときゃ外界とつながってるとは全く思えないけど、自己アピールの一つとしてはつかえるしね。

さて、今日は軽〜く選曲した曲の紹介でもしようかな。


では早速。
しばらく暖めてたDJ AlibiのWhen The Lights Get Lowをチョイス。
暖めていた言う程昔のじゃないけど、なんとなく使ってないから・・・。ね。
この曲はピアノとラッパのまったりとしたJazzHiphop。
乾いたヴォーカルが入るところが良い展開になってて序盤で使えそうだぁね。
The Port AngelsのAngel Foodと繋げてよりお洒落な感じにもっていきたい。

f0178726_2251571.jpg







DJ ALIBI - ONE DAY




まだまだ家には良いレコードはあるはず。 


わさわさ探すべぇ〜!
ディギ〜ン!!




ここで一句
「リビングで ファンクを聴いて 踊りだす」

f0178726_22184612.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-03 22:18 | music