MIX CDの流れ

一応やってる。何のことかわからんのは嫌いなんで・・・。

TwitterとFacebook。
まだ初めたばかり(特にFacebook)なんで、なんの為にしてるのか意図がよく掴めてないけど、
一応やってる。
だが、このブログがおろそかになってる言い訳ではござらん。
今月は月に10件の更新を目指してます。



さぁて、僕は実はDJだってことは覚えておりますでしょうか?
クラブでのプレイ自体はしばらくしてないのですが、
人知れずレコードを買って宏美から怒られてます。

そろそろいい感じのパーティーを企画して、買ったレコードを披露したいものです。

いやいや、その前にCD作らんとなぁ・・・時間ないんよなぁ・・・。
誰かの監修のもとで作るのが良いんだけど、最近人も来ないしなぁ・・・。


そんな感じでは何も進まないので、
まずはテーマでも考えながら選曲だけでもしておこうかね。





ここで一句
「ファンクジャズ ハウスドラムン ボサラテン」
f0178726_21385889.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-03-02 21:39 | music