RE:FILL

Peiを囲む会の興奮冷めやらぬ今日この頃。
今度はSatoshiが主役(一部の地域)の夜の始まりでございます。
f0178726_21334528.jpg

なんたってSatoshiがこのめっちゃ熱いイベントに参加するってことなんでね!

        
RE:FILL

2011.02.26(sat) 22:00~@BOYCE adv 2,500yen / day 3,000yen
FEATURING DJ : HIDEO KOBAYASHI
Guest DJ : TERRA/FAITH MUSIC



オーガナイザーのChihoちゃんも気合い入れて告知してたんで、盛り上げるんだろうなぁ。
オレもフロアーでガンガン踊って盛り上がろうと思っております。
ついでにシェイプアップできればこれ幸い。

まだ始まる直前の小休憩中だけど、間もなくBOYCEに移動します。



尚、「NIWALAND見ました!」とキャッシャーで言ってもなんの効果もありません。







ここで一句
「楽しみの 〆に食べたい とんこつ道」


f0178726_21301240.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-02-26 21:34 | music