Peiの帰省を歓迎し、そして囲む会2011

我がLINK A NOTESの純天然キャラPeiが千葉県市原市より帰省してきた。

f0178726_18265112.jpg


一年振りに帰ってきたけど、特に衝撃的な話題も無く、いつも通りなヤツでした。

とは言え僕とsatoshiは去年会ってるけど、他のメンバーはしばらくPeiに会ってないので、
この機会に飲み会を府内町の【ほろにが】で開催することにした。
メンバーは僕、satoshi、TOSHO、TUYOSI、Key、Naoto、宏美、とPei。

f0178726_184469.jpg

平日の忙しい最中にもかかわらず集まったのはやはりPeiの人柄かもなぁ。

最初は近況なんかを話したりしてたんだけど、いつのまにかツヨポンをイジル会にシフトチェンジ。
ツヨポンは決して嫌がってるようには見えなかった(笑)


祥尉と親父さんに御礼を言って【ほろにが】を出た。


f0178726_10205390.jpg


本来行こうと思っていた都町へのアクセスが不可能。
一行は同じく府内町の【A BAR NANDO】へ移動。


f0178726_10423532.jpg



惰力でたどり着いたので、殆ど会話もなく、スマートフォンのアプリケーション合戦になった。
すでにPeiを囲む会だったということすら忘れている一行。


f0178726_10492793.jpg


1から25までをタッチしていくゲームが大人気で、しばらくハマった一行。


ここでTOSHOが「DJが集まってんのに音楽の話は全くしてねぇなぁ」と名言!


f0178726_110305.jpg


確かにしてない。 (こいつ何食ってんだ?)

時刻も平日の割には遅くなってきたので、そろそろ帰るかな?と聞くと全員一致で即行動。


f0178726_1142516.jpg



名残惜しむこと無く解散!


f0178726_1171735.jpg






不思議な集まり。

まぁPeiは実質的な距離よりも近くにその存在を感じることができる数少ない友人だから、
みんなも久し振り〜!ってテンションじゃなくて、いつも通りなのだろう。



次は夏に帰ってくるのかな? あずさ二号で・・・。





ここで一句
「しんぺいが 主役の時間は 約5分」




f0178726_10552251.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-02-26 11:15 | friend