外付け逝く

遂に外付けのDVDドライブが死んでしまった。
前々から調子は悪かったけど、借りてきたDVDを観ようとしたときに、ご臨終。
この前安田成美目当てで借りた「時をかける少女」が意外に面白かったから、
興味本位で原田知世ヴァージョンの「時をかける少女」も観たくなって、
知り合いから借りてきたのに・・・。非常に残念だ・・・。
普通にレンタルビデオで借りれば良いのだが、
店員に「うわ、こいつ時をかける少女のはしごしてやがる」と思われたくないしね。


そもそも、以前持ってたMacがドライブが壊れてどうしようもなくなったので、
なるべくならMac本体のドライブは使いたくないということで外付けを買ってるのだけど、
まぁ、しこたまCD-R焼いたりするから消耗は激しいんだろうな。
でも、こんなに早く壊れるかぁ? 気合いが足りねぇ! 頑張れよ!
とブツブツ言ったところでウントモスントモ。

限界だな・・・。出費は痛いけどやはり買い直さなくては・・・。


6000円くらいなんだけどね。 微妙なもったいない金額。




もうすぐ給料日なので、宏美にお願いして買ってもらお。

知り合いから借りてきたDVDはしっかりとコピーできてなかったのでどちらにせよ再生ができなかったことに、今気が付いた。




ここで一句
「なぜだろう 最近熱い エイティーズ」
f0178726_22464266.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-02-18 22:54 | other